2017年09月11日

コインランドリー

2017-0912-01.jpg
NIKONOSU Fuji400

最近増えた。近くに2軒あり
【日記の最新記事】
posted by kan at 15:26| Comment(6) | 日記
この記事へのコメント
先月、乾燥機がダメになり

洗い上がった洗濯物を、近所のコインドライヤーへ

物干し竿があるのに、一度楽をすると

ダメになりますねぇ。
Posted by 暖 at 2017年09月11日 16:28
それはわかります。便利さは人を簡単に
堕落させるってのは真実ですね。
Posted by kan at 2017年09月11日 17:35
私のところにも一軒ありますが24Hだったかなぁ?
地元のクリーニング屋の副業です。

我家もカーテン等の大物は洗濯機が無理なのでお世話になっています。
Posted by forester at 2017年09月11日 18:39
そうですね、大きいものは安く上るので
私も利用しています。使いようでしょう。
Posted by kan at 2017年09月11日 23:08
元コンビニのような建物のつくりですね
Posted by 亜哉 at 2017年09月12日 00:16
その通りです。ちょっとの間はコンビニでした。
すぐに廃業してこれに変わりました。
Posted by kan at 2017年09月12日 01:13
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]