2017年05月17日

ある日 浮島定点

2017-0518-01.jpg
MINOLTA 16MG Acros

2017-0518-02.jpg

いつもの場所
【日記の最新記事】
posted by kan at 16:00| Comment(3) | 日記
この記事へのコメント
ダイレクトにメールを打ったのですが、届きませんでしたので
こちらでゴメン。

友人が「ニコンS2」を持っていまが・・・・

シャッターは動いていますが、
ファインダーがぼけてクリアーに見えないのだそうです。

もう、フィルムで写すことはないのでしょうが、大切に持ち続けたいとのこと

kanさまにお願いしたら、ファインダーがクリアーになるのではと
期待して、メールを差し上げました。


Posted by 暖 at 2017年05月17日 17:35
引伸ばしたものを拝見したいですね。

スキャン画像を見る限り良さそうですね。
Posted by forester at 2017年05月17日 18:49
暖様

ニコンSですか、あれはなかなか難しいですね。
何よりファインダーだと無理です。ハーフミラーの
交換が必要ですが、私は持っていませんから。

後でそちらに対応する修理業者についてお知らせ
いたします。

フォレスターさん

そうですね、焼いてみたくなりましたが、このサイズは
全く未知なので、そのうちやってみます。
Posted by kan at 2017年05月17日 19:08
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]