2017年05月16日

高見

2017-0517-01.jpg
YASHICA ELECTRO35 GX Fuji400

景色は興味ないらしい
posted by kan at 16:00| Comment(5) | 日記
この記事へのコメント
ワンコには富士が綺麗に見えても関係ないのでしょう。
逆にじっと富士を見ていたらニュースものですね。(笑)
Posted by forester at 2017年05月16日 18:37
ハハハ、それはニュースですね。
Posted by kan at 2017年05月16日 19:39
「洋犬には・・・・わかんねぇだろうな」
Posted by 會津 at 2017年05月17日 06:44
畑の中で生まれた私は
煙突は活力の象徴と思って見ておりましたが
まったく違う立場の人々がいることを知りませんでした(恥しい)
Posted by 寿屋 at 2017年05月17日 09:18
會津さん

「わかってたまるか」ですね。

寿屋さん

そうですか、富士市の場合は煙突とそれが出すボウショウ、
ヘドロの海が「公害の象徴」でした。
今は水蒸気以外はほとんど出さず、煙突自体が不用に
なってどんどん消えています。
Posted by kan at 2017年05月17日 11:03
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]