2017年04月19日

桜は終わり

2017-0420-01.jpg
K645W Fuji160

米之宮公園にて
posted by kan at 16:10| Comment(6) | 日記
この記事へのコメント
散り初め位が花見には最適ですね。
手前は葉桜に近いかな。

Posted by forester at 2017年04月19日 17:27
全て昨日の雨で散り、完全に葉桜です。
この日が花見の最後でした。
Posted by kan at 2017年04月19日 17:40
未明まで、暴風みたいです・・・静かな朝に
なっていると良いのですが・・汗
Posted by 亜哉 at 2017年04月19日 23:51
それは大変ですね。まあ地震と違って
予想が付くだけましです。大過ない事を
祈ります。
Posted by kan at 2017年04月19日 23:53
バスを仕立てて、人工湖へ花見に出かけたけど
つぼみも膨らんでいるようには、みえなかった。

冷え切って戻ってた、解散地付近の寺では
桜が満開だった。

ふた月も前から、花見の日程を決め
バスを予約したりするから
いけないのだと、ジジイは思う。
Posted by 會津 at 2017年04月20日 09:00
そうですね。特に今年は例年より遅くて
開花がそろいませんでしたから、二ヶ月
前に準備なんて無理でしょう。
つい花に誘われて出るのが王道ですね。
Posted by kan at 2017年04月20日 11:20
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]