2017年02月12日

野良小屋

2017-0213-01.jpg
現場監督35 富士業務用400

道沿いの小屋。あまり使われていない様子
posted by kan at 16:48| Comment(5) | 日記
この記事へのコメント
陽射しが強そうですね。

中々外出の機会が作れません。結構やることがある。
Posted by forester at 2017年02月12日 18:15
留守番ご苦労様です。

風も日差しも強いです。からから
天気が続いていました。そんな日の
午後です。
Posted by kan at 2017年02月12日 18:57
駅伝の取材にかり出されましたが
レースなどは写せませんので

打ち上げを飲みながら取材いたしました。
Posted by 會津 at 2017年02月12日 20:22
野良小屋、野良猫たちの小屋だと思ってしまいました・・汗
農作業用の資材置き場みたいな小屋ですね
Posted by 亜哉 at 2017年02月12日 22:47
會津さん

それはお疲れ様と言うより役得でしたね。
そういう取材ならお手の物でしょう。

亜哉さん

ははは、野良猫の家ですか、空き家に
住んでいるのはいますね。
野良の=畑の作業用であります。
Posted by kan at 2017年02月12日 23:06
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]